ほんと

小さい自分がいることに気づかされるとき
後味悪い思いだけが残る。

それは腸で感じる(笑)

食べすぎたり

食べられなくなったり


辛い物が欲しくなり

普段食べない甘いものをわざわざ買いに行く。


乱れてるな~腸も、メンタルも、なにもかも・・・


そんな時は、妄想。



晴れた空の下、なんの目的もなく



ぷぅ~ら ぷらと

その日、1日が無駄のような時間を費やす。

無駄だったな~と思うこと自体が思い出。

しかもしっかり記憶に残っている。



カーディナル(日本名は紅冠鳥)を見つけ


はしゃいだり

日没まで、ぼ~~~っとサンセットを見続けてたり



こんな、自由な時間をとれるのは心が求めているから

連れて行かれる・・・。

海外旅行なんて、2~3か月前からの予約で

その時は、まだ沢山やりたいことがあって

行きたいところがあって

スケジュールは満杯。



そしてその2~3か月後

測ったようにココロとカラダは疲れ果て

何にもしなくていいや~。

と思う(笑)


人の活躍を羨ましく思い

自分の足元を見つめすぎて
埋まってしまうかと勘違いし


私は私と口では言うけど、心の中で

「私って?」といまだに思い続ける。


ただ今

持病のメニエル(軽いけど)出ています。

フラフラするのも慣れていますが

やっぱり、辛い。


何が辛いのか原因も解るから

ちゃんと向き合おうと思う。


仕事は楽しく順調なんだけどな~


hitoyo