グルービーキッズヨガ
【みんなで笑顔の花を咲かせよう☆☆☆】

ヨガは難しそうだな~と思っていませんか?

 IMG_20150125_135603500.jpg

グルービーキッズヨガでは体を動かしながら
歌ったり、踊ったりゲーム感覚で進めていき
ます。

ヨガをやったことがなくても、体が硬くても
大丈夫です。


子ども達は遊びの中からたくさんの事を
学んでいきます。

また五感を刺激して感覚器官を養い
深い呼吸をする事で集中力を高めて
たくましい精神力や想像力豊かな心を
育みます。

更にお友達と一緒に体を動かしていく
ことで協力し合う事も学んでいきます。

ワクワク、ドキドキ、楽しい時間を
                  一緒に過ごしましょう(*^o^*)


 IMG_20150125_135607538.jpg


◆開催時間  11:00~12:00

◆参加費   800円(マット、ドリンク付)

◆定員    10名

◆年齢    5歳~12歳

◆服装    動きやすいもの

◆持ってくる物  タオル
         着替え
       (汗をかくことがあります)

◆申込み   napua0678@gmail.com
092-409-0678

◆講師    藤井浄己(ふじいきよみ)