いつも東京に出張で行くときは全く遊ぶ余裕もなく
周りを見渡すこともなかったけど

横浜で遊んできました。

確実に高いビルの上、どこのタワーか知らないけれど
中華のランチをいただき、ワイワイと(●^o^●)

そして来ました。。。。。

横浜中華街。

べたでもいいの、こうして皆で笑顔で素直な心で
笑いあえるのがいいの。

t02200165_0220016513047071475-1.jpg

見つけた小籠包(笑)

IMG_20140825_15295098.jpg

カリカリ焼きたてを作ってくれた。

IMG_20140825_153026318.jpg

じつはこれは、サラリーマンみたいな人が食べてたのを
美味しいですか~写真撮っていいですか?と返事をする前に
撮ったいろんなバージョン小籠包。

私達はコラーゲンたっぷり小籠包。

IMG_20140825_155400547.jpg

これ食べるの難しいのよ。

IMG_20140825_155426736.jpg

熱いっちゅーねん。
この顔は、うちの兄にそっくり(笑)


IMG_20140825_155648521.jpg

かわいい。。。危ない、チューって出るって。

IMG_20140825_155823969.jpg

ほらaoiちゃん、火傷するよ~♪

IMG_20140825_153547502-1.jpg

皆で、前向きに自分の進む道をしっかり踏みしめようねって

そして自分たちの選択に責任もって頑張ろうねって。

それぞれがそれぞれの応援団になるでしょう。
フレーフレーって、それぞれにエールを送りましょう。

たまに、こうやってそろえば、笑顔で素直な気持ちで
笑ったり泣いたりできるかもね。

年齢もお仕事も、考え方もそれぞれだから面白い。

そして、そして

繋げてくれた、大事な人に
心から感謝をします。

ここだけでなく、色んなところにいる優しい気持ちの方々に
この場を借りてありがとうと言わせてください。

でも、独りよがりでも繋がらせていただきます(笑)

心の満足感を得るには、いろんな壁も乗り越えないと行けない
でも、みんな一緒に登れない場合もある。
その時は、下から支えて見送る選択もあっていいのかなと
思うのです。

まったりすることも必要ね。

わたし、kaphaですもん。(●^o^●)

さあ、ラウレアとナプアのお仕事、気合を入れて頑張ろう。

久々にイベントしようと思っています。
aoiちゃんに刺激を受けて、楽しもうと。。。

博多のみなさんお楽しみに。

hitoyo