阿蘇の思いで(●^o^●)
  
IMG_20140819_132034928.jpg 

★久留美ちゃんが私のために作ってくれた、観光案内book


8/19はファスティング2hセミナーとヨガのレッスンでしたよ。

ヨガの教え子でもあるクルミちゃんのお友達のレストランを
貸し切りで。

とっても優雅な貴重な時間をありがとうございます。



IMG_20140819_10262277.jpg

緑が綺麗。

IMG_20140819_102616784.jpg

こんな合宿もしたいな~と思っているのです。

IMG_20140819_110448999.jpg

皆の気を集めています。
瞑想中。

キラキラ光る皆の頬は、心の満足感が伝わります。

ここに住んでいたら気がつかないかもしれない。
いつも満たされているから。

食べ物、空気、人のぬくもり暖かさ、豊かな食材。
知らないうちに体になる食べ物や空気がきっと
優しい気持ちを作ってくれてるんだなって。

だから、昔っからここが好き。
だって私の癒しは、南阿蘇の緑か湯布院の温泉。
小旅行では欠かせない場所なのです。

 IMG_20140819_111201778.jpg 

少人数ながら、贅沢な環境で
貸し切りでの提供でした。
本当に感謝いたします。
山麓キッチン

スペシャルランチのご紹介です。

IMG_20140819_132722840.jpg

ふわふわオムレツ。
実はなかみは高菜ライスです。

IMG_20140819_13342980.jpg

だご汁。。。美味ヽ(^o^)丿

IMG_20140819_132745153.jpg

最高にきれいでおいしいに野菜達は。

IMG_20140819_132751427.jpg

デザートは

IMG_20140819_140105147.jpg

いい苦みとカップも渋い。

IMG_20140819_140048411.jpg

久留美ちゃんがの手つくりマフィンです。。。
ヒョーーーーーー(●^o^●)

IMG_20140819_140013149.jpg

美味しいな~。

 IMG_20140819_130610789.jpg 

心地よい風と空気感に、心のよどみが消えました。

大好きな人と、気兼ねない会話とともに福岡から2時間。
途中大雨に見舞われながらも、大笑いをし、眠気も
感じることのないほど、沢山お話をして。。。

おバカな話ほど面白いことはない。

kiyomiさんのお子さん、くるみちゃんも一緒に。


IMG_20140819_084813272.jpg

みなさんいつもありがとうございます。

いろんなところに顔を出していこうと思っています。
知りたくても、勉強したいけれど子供がいるし
遠いからとか、敷居が高いからとかいうこともあると思います。

私もそうでした。

子供が小さい頃は、家族を守るためにやることも沢山です。
でも、人生のほんの少し、皆さんとお目にかかれることで
少しの思いが繋がることもあると思います。

そういうことで

どんどん、前に進みたいと思います。

hitoyo