BeautyPlus_20140807161539_save.jpg 

【募集開始☆THE DESHI5@横浜日吉☆  
  
8月24日のイベントのお知らせです。


フェールのaoiちゃん主催です。
aoiちゃんは、元教師でこれまでの経験をいかして
子供さん達への悩みを持つお母さまの相談相手に
なってくれる頼もしい女性ですよ。

そして、何とも頼りになる、才能あふれる人今回は
3人での内容となっていますが、5名の女子が集まった
イベントなんです。

この5人のこと知ってほしい。
  ↓     ↓     ↓     ↓     ↓   
私達は最強だ(●^o^●)



今回はaoiちゃんのご紹介です。

TM(サードメディスン)チェック付き ランチ会

(講師:フェールアンカランby Aoi 代表碧井啓衣(あおいけい))


アロマを使って、心身の状態をチェックできる
サードメディスンチェックをして、お一人お一人に
アドバイスをお伝えしつつ、おいしいマクロビランチ
を食べながら講師の先生方とお話もできる会です

ノブアカデミー ママピスト勉強会手当て講座

(講師:フェールアンカランby Aoi 代表 


解剖学に基づいた、確実な知識と技術を学ぶことで

あなたの手さえあれば

自分を、そして大切な人を癒してあげることができる
ようになります!


気なるでしょ。
詳細はこちらですよ~♪
↓     ↓     ↓     ↓     ↓     ↓
★THE DESHI5@横浜日吉★

でひ覗いてみてくださいね。

かなりのボリュームですよ。

他にも 

久美ちゃん


ひさえちゃん



貴ちゃん



皆、愛溢れる仲間です。
前向きで、弱いけど強い心を持っているん。人間らしい
仲間です。

会いに来て欲しいな。


hitoyo