時間を作って本を読む。

 

時間はみんな平等だもんね。
私の時間は、本当に速くてすぐに無くなってしまう。

こんなはずじゃなかったと思い悩む。

大好きなコーヒーを飲みながら、ゆっくりする時間を
作ろうと思っています。

 

たくさん読みたい本が溜まっていて、焦る(´・ω・`)

こんな、ことでさえもストレスになる。

やっぱり、今、弱ってる気がする。

こんな時もあるよね。

今読んでるものは、ファスティングの内容を後押ししてくれる
読みやすい本。

そして、脳は妄想をして、意志薄弱でうぬぼれも強い。

???と思いますか?

腸は正直。
腸内細菌が脳に「幸せ物質」を運ぶのです。

毎日の腸からのお便りは、綺麗な字で綺麗な内容が
嬉しいですよね。

うんうん。

こんなお話も含めてファスティングのセミナー進めてますよ。

次回は熊本で。
阿蘇高森で、可愛いレストランでランチをいただきながら。


詳細はこちらを見てね。
阿蘇の広い大地でファスティングセミナー&ヨガ&ランチ
↓         ↓        ↓        ↓        ↓         ↓        ↓         ↓        ↓
http://ameblo.jp/napua1104/entry-11895094300.html


温泉入って帰ろうね~♪

楽しみだわ、小旅行ですね。

一緒に阿蘇の大地の食材で、身体も心も喜ぶね。


hitoyo