IMG_20140731_201917410.jpg 

自宅近くの、こんなところに?という場所にあります。
餃子のまるさん。

 IMG_20140731_201850401.jpg 

一人焼酎ですよ。

本当はロックだけど、チェイサーが面倒だから水割り。
ひひっひっ、怒られるからね。

 IMG_20140731_202256570.jpg 

ここの小鉢は、全部を350円ですよ。

ここのポテサラは最高ですよ。

 
IMG_20140731_202302422.jpg 

先日、ラジオで言ってましたが、ポテサラのおいしいお店は
他の料理も、とってもいい仕事をしているんだとか。

手間のかかる料理だし、それぞれの家庭料理の味が
あるから、好みも様々。

ラジオの言う通り。

しかも、作っている大将が、太っているお店は(笑)
量が多くて、出し惜しみをしないと。

これもあってるヽ(^o^)丿

笑顔が優しくて、ボソッと面白いし、おまけに海外旅行が
大好きだから、いろんな話が聞ける。

フフフ( *´艸`)



 一人で飲みに行ける私はいま、幸せを感じています(笑)

やることもいっぱいあるし、深く考えないといけないことも
一杯あるけど、ご飯は安心して食べられて、楽しいのが
いい~。

よし、明日も頑張るよ。

hitoyo