久々にpcからの投稿です。

いろいろあって、パソコンからずっと投稿ができず
不便で不便で仕方なかったけどヽ(^o^)丿やった~

やっと復旧。

今日はこれから、楽しみにしていたセミナー受講に
いきます。ただ今日も台風の影響があるかないか??

この時期台風なんてね。。。

昔は台風は9月頃と決まってたのに(笑)

私はいまおひとり様で楽しめること見つけました。

どんなことでも一人でできるもん
って感じでチャレンジしています。

先日は一人でポップコーン食べながら映画を見ましたよ。
これすごい!

でしょ?

なかなかできないよ、一人でポップコーンは。。。
音がするからね(笑)

お気に入りのお店に限って、一人飲みもできるようになりました。
おとなです。

はい十分大人ですけど、年齢は。
意外と見た目によらず、外に出ない引きこもりの好きな人です。

仕事がなければ、一日中家にいられる私です。

誰か外に出してくれないと。

というわけでこれから、セミナー受講行ってきます。


hitpyo