初めてのジュニアファスティングコンシェルジュ認定講座

すごく勉強した。

この資格は、8時間セミナーをそのまま、8時間やる。

こんな過酷なプレゼンの試験は初めてだ!

でもね、この試験があったから自信もって8時間を

乗り切った(*^▽^*)

歩見さんのセミナーは何回受けただろう(笑)



開催場所はここ、いつもお世話になっているCasa L.Aさん。



そして、沢山の受講者の方に来ていただき幸せ。



この資格を取得しようと思ったきっかけは

知らないことを知りたかったから。

そう、ヨガを学ぶことで心と身体が繋がって

今度は本当の中身を知りたくなって、消化したり

吸収したり、細胞のレベルでもっと深く知りたかった。

女性だから、健康に・・・・だけでなく、せっかくだから

綺麗に、楽しく、ワクワクできる、そんな人生を送りたい。


lunchはいちも、Casaのシェフみどりさんと、打ち合わせ。

綺麗になれるメニューです。

今回は



サラダのドレッシングはイチゴだそうです~綺麗だし

美味しい。

とホウレンソウのスープ。

キノコ一杯パスタ。


デザートは、ハーブティーに豆乳ケーキとシャーベット。



次回は3/3の歩見さんとのコラボセミナー。

こちらもランチ付。

でもね、実は予約さえしてくれると、同じもの食べられるよ。

1.200円で前菜、スープラ、メイン、デザート、ハーブティー

満足できるランチです。

予約したい人、

napua0678@gmail.com

までご連絡くださいね。


JFC認定講座に参加していただいて本当に

ありがとうございました。


次回は夏にできたらいいな~~♪♪と思っています。


hitoyo