HEAT | 大阪マッサージ店舗ナップの店長ブログ

大阪マッサージ店舗ナップの店長ブログ

大阪西天満(アメリカ領事館裏手)のマッサージ店ナップです。アメリカ認定NSCA-CSCS&JATI認定資格保持者です。手技療法士協会理事も務めさせて頂いております。スポーツ障害から、肩こり、腰痛、日々の疲れまで。丁寧に施術致します。

大阪マッサージ店舗ナップの店長ブログ


昨夜は久しぶりにのんびりと映画を観ました。

17年前に製作された映画です。

アル・パチーノとロバート・デ・ニーロの共演が話題となった

「HEAT」

僕は当時に観ています。


アル・パチーノが警察官、ロバート・デ・ニーロが大泥棒で、、、、

凄くかっこよくて良い映画だったよなぁ、、、、

というおぼろげな記憶はありました。

そんな状態で観始めました。

観始めた途端、


ロバート・デ・ニーロかっこええ!!なんじゃこりゃー!!


で、がっちりと引き込まれ、素晴らしいストーリー展開と映像に没頭。


171分にも及ぶ大作ですが、時間はあっというまに過ぎました。


エンドロールが終わった瞬間、思わず部屋で1人で拍手。



この映画を観終わっての一番の感想は



「こんなにかっこよくて、そしてこんなに素晴らしい映画だったのか!!これほどの映画を観ているにもかかわらず、こんだけしか記憶に留めていないっていう事は、当時の僕の感性って、、、、、」


でした。


それに触れる「タイミング」によって、受け手の持つ印象が変わる、というのは当り前過ぎる当り前の事ですが、ここまでか!と驚いた次第です。


いやー、しかし凄い映画です。


友情、愛情、男、女、強さ、弱さ、結束、優しさ、残酷さ、、、、、色んなものが詰まっています。


この映画はまだ観ていないって方。


僕のように、若い頃に観たよ、て方。


171分とういう大作ですが、機会があったら「HEAT」に触れてみて下さい。


超オススメです!!