お土産いただきました( *´艸`) | なっぷす日記

なっぷす日記

長崎市花丘町にひっそりとたたずむ癒しの隠れ家サロン♪
住吉アパート前バス停より徒歩1分
nap's natural style(ナップス ナチュラル スタイル)

昨日、お客さまからいただき物しましたぁプレゼント



沖縄に行かれたそうで・・・しーちゃんさーちゃん








シーサー饅頭です(・∀・)


中は、どぉなってるかな・・・はてな








微妙に表情が2種類あるような・・・




ようこさん可愛いお土産ありがとうございましたうひっ




みんなで美味しくいただきましたうまー!







おまけ



1度パンケーキを食べてから苦手意識のある松永ですが、違うお店でリベンジしてみようと思い、諫早にあるおしゃれなカフェ LUX(ルクス)に行ってきましたコーヒー




コーヒーと一緒にチョコバナナパンケーキを・・・musiclove









丁度良い食感、甘味も程よく美味しかったですうまー!




これでリベンジ成功!!   





しかし、この時お腹が満たされ美味しさ半減がーん





パンケーキを食べるタイミングが分かりません顔




誰か美味しく食べれるタイミングを教えてくださいsei