なっぷす日記

長崎市住吉町にひっそりとたたずむ癒しの隠れ家サロン♪
住吉バス停より徒歩1分
nap's natural style(ナップス ナチュラル スタイル)


テーマ:
だんだん蒸し暑く感じるようになりましたねショック!




こんにちは! 松永ですジジ




ご来店される時には「暑いあせる」と来られるお客様もいらっしゃるので、うちわを貸してますニコ




ご自由にパタパタお使いくださいねうちわ2




お知らせですが、今月 28日(土) 松永1日お休みをいただいております。




ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いしますm(__)m




オーナー髙谷と中村は居ますので、安心してご来店くださいスマイル




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、お客さまからいただき物しましたぁプレゼント



沖縄に行かれたそうで・・・しーちゃんさーちゃん








シーサー饅頭です(・∀・)


中は、どぉなってるかな・・・はてな








微妙に表情が2種類あるような・・・




ようこさん可愛いお土産ありがとうございましたうひっ




みんなで美味しくいただきましたうまー!







おまけ



1度パンケーキを食べてから苦手意識のある松永ですが、違うお店でリベンジしてみようと思い、諫早にあるおしゃれなカフェ LUX(ルクス)に行ってきましたコーヒー




コーヒーと一緒にチョコバナナパンケーキを・・・musiclove









丁度良い食感、甘味も程よく美味しかったですうまー!




これでリベンジ成功!!   





しかし、この時お腹が満たされ美味しさ半減がーん





パンケーキを食べるタイミングが分かりません顔




誰か美味しく食べれるタイミングを教えてくださいsei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
5月は、天気がイイ日は気持ちいいですね太陽




お客さまも気持ちよくてウトウトしてる方も多いですよニコニコ




そんなうたた寝できるお店nap'sですが、明日で移転してから7年経ちますケーキ





7年間色んなことがありましたが、皆さまにご愛顧いただき感謝の日々ですニコ





これからも皆さまにリラックスしていただき、常に新しいことを提案できるよう、そして尚可愛がっていただけるようスタッフ一同、頑張って行きたいと思ってますので今後もnap'sをよろしくお願いいたしますm(__)m





数に限りがありますが、皆さまにお配りしたいと思いますハート2


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(・ω・)☆

初めて更新させて頂きます吉野です!

昨日のナップスお食事会について書いていきたいと思います♪

昨日は西海の焼肉倶楽部に
焼肉を食べに行ってきましたワラ★











美味しくて量も沢山あったのでよかったですニコ
髙谷さんが持ってるジョッキは実は・・・
1ℓあるんです(ノ゚ο゚)ノ
ぜひ行ってみてください(^∇^)

焼肉倶楽部でお昼の後は、みかんドームに行って
アイスを食べたり
ポートホールンに行ったり
バイオパークの隣にあるパウに行って
動物と遊んだり・・・



凄く楽しい1日になりました(-^□^-)

最近雨ばかりですが雨に負けずに頑張って行きたいと思います(*^ー^)ノ

皆さんをナップスでお待ちしておりますm(u_u)m



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お花見の季節になりましたね桜  




この時期になると思い出すのが以前、大村に勤めてた頃、仕事終わりにスタッフと大村公園でお花見をした事・・・




毎年、屋根付きのベンチが空いてたので、そこで飲んで食べてワイワイ・・・・↑




ん? なんだかここだけ静かで暗い・・・・なんと毎年座ってた場所は桜が無いがーん




・・・という事に3年目で気づいた事を苦笑



それ以来、お花見行ってないなぁ~・・・。





と、余談が長すぎましたが、最近の成人式の前撮りは外で撮影する方が増えてますよ音譜




桜がキレイな季節に着物で撮影マルキラ☆とてもステキです好




今日は、外の撮影は無かったですが、お仕度のお手伝いさせていただきましたニコニコ




小学生の頃から来てくれてる、きょうかちゃんキャ




変わらず可愛いく、日々女の子らしくなってるなぁWハート3




そして二十歳 どんどん女性らしくなっていく姿を見守っていくよビックリマーク きょうかちゃんあひゃっ



















当日は、また違う雰囲気になるよう張り切りたいと思いますジジ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。