『ナプロマンの夢作文 貿易課:谷津 歩夢 (*^^)v』 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ

   「私の夢」

 

 

私の夢は、世界各地でサーフィンとスノーボードすることですスノーボード

 

この2つの趣味は社会人になってから始めましたが、

 

体を動かすことや外で遊ぶことが好きな私にとってはとても合っている趣味だと思っていますスノボ キラキラ 
 

 

 

 

そして、この趣味を続けている理由ですが、何よりも熱中できるからですにや

 


仕事やプライベートでうまくいかない時があってもサーフィンとスノーボードをやっている間は全てを忘れて、気がつけば夕方になっていることもしばしばありますゴーグル 
 

 

 

 
あともう一つ理由があります嬉しい


それは私の出生の時が関係しています!!


何故かというと私は先天性の病気を持って生まれてきました汗

 

生まれてすぐ手術をして何とか命拾いしましたが、もしかしたら私は今生きていなかったかもしれませんやばい… 


その後も2回手術をして、今では完治して健康体ですがキラにこ

 

幼少時代は他の人より体も弱く病弱気味でした汗

 


なので家族に心配してほしくないというのを子供心に思い、外で遊ぶことが多くありましたブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。 ブ~・・・(車)。



サーフィンやスノーボードもそれの延長で、ぼくは元気だよというのを家族に見て欲しいのは今でもあるのだと思います好 
 

 

 



今の私がサーフィンとスノーボードを続けている理由ですが、

 

夢は世界各地でサーフィンとスノーボードすることですスノボ

 

この世界各地にこだわる理由は、以前社員旅行でバリに行った時の経験が忘れられないからですサーフィン

 


いつもとは違う空気で行うサーフィンは開放感がすごくて私の人生の中でも最高の瞬間でしたsurf 
 

 

 

 
またこの最高の瞬間を味わうために今は自分のできる限りの仕事を精一杯して、余裕ができるようになったら自分へのご褒美として行こうと決めています キラキラ*



また、家族に元気な姿をいつまでも見せることも一つの親孝行なのかなと思っています嬉

 

 

 

 

 

                    ナプロアース  谷津 歩夢



東北から元気発進!!

ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth

 

 


ワクワク・クルクル 元気発進サイト 

★naproearth HP★
 


自動車中古部品の事なら 

★自動車部品のコンビニエンス★