『第3回 ナプロアース杯 東北リトルリーグ野球大会』 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ


みなさん、おはようございます キラにこ

 





『第3回 ナプロアース杯 東北リトルリーグ野球大会カッキーン

の開催が近づいてまいりましたので、お知らせします野球*


 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年も、達市保原町で開催させていただきました

『第2回プロアース杯 東北リトルリーグ野球大会野球

運営に当たりご尽力いただきました多くの方々のお陰を持ちまして大盛況の二日間の大会となりましたスキ

ご尽力いただきました皆様、本当にありがとうございましたぺこキラキラ*



 

 

 

そして・・・!!

今年もやりますよ~!! !! !!

 

『第3回ナプロアース杯 東北リトルリーグ野球大会野球

 

10/30・11/3の二日間!!

場所は昨年と同じ伊達市保原町の大泉球場にて開催決定野球

 

 

私たちナプロアースは、あの2011//11の東日本大震災当時

原発の避難区域内に本社があり、

あの日から
それまで通っていた本社に入る事もできなくなり・・・従業員もほとんどが県外避難でバラバラになってしまいましたほろり

 

ご縁があって伊達市に工場を移設。

伊達市の皆様をはじめ、
多くの方々に助け・支えていただいたおかげで、今日のナプロアースがありますほのぼの

本当にありがとうございましたぺこ

 

営業を再開することができたこの伊達の地で

『社会の皆様や子供達に喜ばれる会社になろう!』

『未来に渡って子供達に夢を与える企業になろう!』

というのが、私たちナプロアース一同の思いですわーい

 

リトルリーグという少年野球を通して

福島・東北の子供達に元気と勇気を与え、そして感謝の気持ちを伝えたいキラにこ

子供達の笑顔が溢れ、地域が元気になってくれたらカスパー09キラキラ

そんな思いでこの大会を主催いたします野球*キラキラ

 

 

昨年も、福島・宮城・山形から

大勢のトルリーガーが参加してくださいましたソフト。音符

今年も、一人でも多くの子供達の笑顔が見られる大会にできたらとても嬉しく思いますにこにこルンルン

 

 

『子供達に素敵な未来と元気な福島を』

ナプロアース杯を通して

多くの子供達の笑顔に溢れ、地域がイキイキするために

皆さん是非応援にきてくださいイェー・左きらきらイェー・右

ご来場をお待ちしておりますペコリ

 

 

『第3回 ナプロアース杯 東北リトルリーグ野球大会』

平成28年10月30日・11月3日 

福島県伊達市保原町 ほばら大泉球場

















東北から元気発進!!

ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth


ワクワク・クルクル 元気発進サイト

★naproearth HP★
 


自動車中古部品の事なら


★自動車部品のコンビニエンス★