『てっぺん 薄田さんの朝礼セミナー♪(●^o^●)』 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ


いつもありがとうございますキラにこ


ナプロアースが毎月開催している
参加自由の『外部講師セミナー』note** えんぴつ

 


 

 

 

今月は・・・
本日1/30(土)居酒屋てっぺん 薄田さんを講師にお迎えし
第2回目の『すごい朝礼セミナー』を開催しました笑い


前回の第1回目セミナーでは
朝礼の目的や素晴らしさ、朝礼の進め方イメージ訓練・スピーチ訓練と、様々な事を教えて頂きにこにこキラキラ

 


2回目の今回は
朝礼で目指すもの・朝礼の雰囲気・一体感・楽しんでやる事!!
を教えて頂きました嬉しい

 


ナプロでも、来週からこの朝礼を取り入れて、明るく元気に、そして全員が楽しめる朝礼に変えていきますわーい


てっぺんさんの朝礼は以前に何度かDVD等で見させて頂いていましたが、その迫力や元気の良さ・笑顔、全てが参考になりますよ

 


朝礼から元気発進 そして東北・福島から元気


みんな笑顔で元気よく笑う 日本一の朝礼を目指しますワクワク

 









東北から元気発進!!

ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth


ワクワク・クルクル 元気発進サイト
★naproearth HP★
 

自動車中古部品の事なら
★自動車部品のコンビニエンス★