『サイクルフェスタ 2015 丸森 (●´ω`●)』 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ




本日10/4(日)
宮城県丸森町で開催された
『サイクルフェスタ 2015 丸森』

      

弊社の池本社長、原町工場の松本さん、本社輸送課の岡田さん、
池本社長の同級生さんの4名で出場してきました(๑>∪<๑)



今日は朝からから天気も良く☀
絶好のレース日和(๑•̀ㅁ•́๑)✧

    



池本社長、松本さん、社長の同級生さんは
78kmのロングコース部門
岡田さんは30kmのショートコース部門への出場❢❢

ロングコース部門がAM8:30
ショートコース部門がAM10:00に
スタートし、それぞれが日頃の練習の成果を発揮して
ゴールを目指しました( ・ิω・)ノิิิ
   
    



が❢しかし…スタートから50km地点で
まさかのアクシデント発生(`⊙д๏)💦

順調にゴールを目指していた池本社長が
マシントラブルによりまさかの途中リタイア(╥ω╥`)

     


この日のために練習を重ねてきていただけに
『涙 無念だわ 辛い登りが終わって、あとは下りコースだったのに…。』
とおっしゃられていました(╥﹏╥)




残念な結果となってしまいましたが…
次の大会での池本社長の大活躍を期待したいと思います(๐^╰╯^๐)♬



メンバーの皆さんは、ロング・ショート共に無事完走٩(๑>▽<๑)۶

    
 
皆さん、今日は一日本当にお疲れ様でしたm( _ _ )m

お家に帰ったらゆっくり休んでくださいね♪





東北から元気発進
ワクワク"夢実現"プロジェクト
by naproearth





<自動車部品のコンビニエンス

ワクワクくるくるリサイクル