東北リトルリーグ 第一回 ナプロアース杯 | 株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

株式会社ナプロアース公式ブログ「新人結ちゃんと愉快なナプロマン」

「自動車部品のコンビニエンス」ナプロアースの自動車リサイクルブログ




東北リトルリーグ 第一回 ナプロアース杯が
10月25日(土)~10月26日(日)伊達市保原町の大泉公園グランドで開催されました❢❢


  


エコゲコとわくわくんも応援に来ています!!









リトルリーグのみなさんの
元気いっぱいのプレーがたくさん見受けられました野球*



< 
 
  

一つ一つのプレーが輝いていました!!
楽しんでプレーしているところがとても印象に残りましたキラキラ




第一回ナプロ杯優勝は、山形リーグの山形マリナーズ
優勝おめでとうございます❢❢

 



第2位は、福島リーグ


第3位 伊達リトルリーグ







無事2日間の東北リトルリーグ大会 ナプロアース杯終了することができました。
運営手伝ってくださった皆様 保護者の方々 ご協力ありがとうございましたしあわせ






また来年も開催されますので第2回ナプロアース杯優勝に向けて頑張ってくださいはた

ご協力・ご声援ありがとうございました。



<自動車部品のコンビニエンス

ワクワクくるくるリサイクル