酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中




以前使ったことがあるメコゾームシリーズ →メコゾーム モイスチャーリッチ



とても使い心地のよい化粧品で、気に入っています。ハート



今回は・・・↓ 


なっちゃんのオレンジ-image

メコゾーム プレミアムローション


215ml \4,200



メコゾームは 植物性の有効成分を主体とした


アルコールフリーのお肌に優しいローションsmail


毛穴をしっかり引き締め、お肌に活力を与え健康な肌へと導いてくれるハート



なっちゃんのオレンジ-image



大きなボトルで、なんだかお得感きら


オクラ果実エキス アロエ ユキノシタ ボタン・・・


美肌成分たっぷりガーベラ


使ってみるととっても さっぱりした使い心地ハートちゃん



さっぱり化粧水をぱしゃぱしゃ使うのが大好きな私にとって


サイコーの使い心地顔



なっちゃんのオレンジ-image



この化粧水をたっぷりしみこませて、マスクもできるよパック



しっとりは好きだけど、べたつくのは嫌いなので



このローションだったら、気持ちよくパックできそう好



なっちゃんのオレンジ-image




たっぷりしみこませてパックしました


きもちいーWハート


しっとりしてモチモチに・・・



たっぷりあるから普段は化粧水に、


そしてたまにマスクで・・・


すぐになくなっちゃいそうです(笑)


やはりメコゾームの使い心地はサイコーですねビックリマークビックリマーク








酵素コスメ・メコゾーム公式サイト