最近はいろんな オールインワン化粧品が出ていますねうさ



今、こちらをお試ししています。


独自の海洋複合酵素植物エキスで驚きのリフトアップ矢印



メコゾーム の商品ですku


なっちゃんのオレンジ-ipodfile.jpg  


とどきましたよーポスト。



なっちゃんのオレンジ-ipodfile.jpg

メコゾーム モイスチャーリッチ 30g ¥6,300




こちらは、一緒にヘラが入っていて


ボトルタイプだけど、ヘラを使えば衛生的きら


なっちゃんのオレンジ-ipodfile.jpg




モイスチャーリッチ は、お肌の肌深く「真皮」まで浸透して


ダメージを受けた肌細胞に直接働きかけてくれるそうキラキラ



なっちゃんのオレンジ-ipodfile.jpg




なっちゃんのオレンジ-ipodfile.jpg

とっても伸びのいいクリーム

オールインワンクリームで こってりしたのはあまり好きではないんだけど

これは柔らかい質感でスーーっとなじむから お肌が潤うのが分かるキラきゅんっ


なっちゃんのオレンジ-ipodfile.jpg


べたつきもないから しっかり塗りこんでもイヤな感じはなくて


使用感は最高!


首までマッサージがてらしっかり塗って、


肌年齢に対抗したいと思います(笑)