モラタメ様 花王 レディセルフ 吸水セーフティ | milk tea*

milk tea*

hand made*happy life*
日々の小さなhappyをお伝えします☆☆☆

結構前に届いてました宅急便




milk tea*


モレない、ムレない、ニオわない
<吸水専用のナプキン>です 

成人女性の約半数に経験があるという軽い尿モレ。せき・くしゃみがよく出るときや、トイレを気にせずお出かけを楽しみたいときなどには、専用の吸水ナプキンがおすすめです。
見た目は生理用ナプキンにも似ていますが、違いはその吸水力。花王の吸水セーフティは、不意の尿モレも一気に引き込んで、吸水ポリマーがしっかりキャッチ!逆戻りさせません。また、活性炭&銀の抗菌シートによるダブル消臭を採用。ニオイの発生を長時間しっかり防ぎます。
さらに、全面通気性&肌にやさしいやわらか素材で、快適なつけ心地です。

いつもの下着に使うだけで、もしもの時も安心!1個ずつのラッピンク個装もおしゃれで携帯に便利です。





ちょっと、まだ尿モレ・・・の経験がなく

ピラティスをやっていれば尿モレしないんだよ~っていいこと聞いちゃって笑う


まだ、こちらの商品のお世話になる日が来てませんが

せっかくなので使わせてもらいました


生理用ナプキンを使用している感じ

薄型なのでごわつきもありません


パッケージも生理用ナプキンみたいなので

お買い物する時抵抗なく買えちゃいそうですねなるほど!



モラタメ様 花王様

ありがとうございました