milk tea*

milk tea*

hand made*happy life*
日々の小さなhappyをお伝えします☆☆☆

Amebaでブログを始めよう!


モラタメ様より 

 資生堂薬品 イハダ 薬用ローション

頂きました


年齢と共に乾燥が酷く、化粧水の使用量が半端なかったのですが、

イハダさんの敏感肌用化粧水(とってもしっとり)は、1パックで十分に肌に浸透していき

その後に乳液を顔に馴染ませるとよりしっとり感を保つ事ができます


これから、イハダさんの商品を使用して行きたいと思います


この度は、ありがとうございました


モラタメ様より

大塚製薬「ボディメンテ ドリンク 6本」
頂きましたークラッカー


最初は、主人のためにと、思って応募したのですが、乳酸菌B240が摂れ水分量をキープしてくれる。いいことづくめ!
私も、飲み始めると一気に無くなってしまいました。

私は、スポーツドリンク系は、苦手なのですが、こちらの商品は飲みやすく、日常的にも飲む様になりました。

今後、ストックしておきたい1品となりました。

モラタメ様、大塚製薬様
ありがとうございました



モラタメ様より

ハピラボ 「MEGURIEファーストミルクエッセンス」当選しましたー


この歳になると美容系の商品は大変有難く
乾燥肌の私に取っては救世主です!!

普段使用している化粧水と比べると、とてもしっとりしていて保湿力が違います。年齢とともに乾燥がひどくなってきているので、この保湿力の後にクリームを使用しただけで1日中、乾燥から肌を守ることが出来ます。これは、本当に嬉しい事です!!
余計な成分が含まれておらず、和漢と聞いただけで、安心して使用出来ます

とても素敵な商品をありがとうございました

モラタメ様より
「hadakaraボディソープ 泡で出てくるタイプ フローラルブーケの香り」
当たりました!!

泡タイプのボディソープを使ったことがなく、何プッシュもしないとダメなのかと思ったのですが、ワンプッシュで全身洗える程に泡持ちが良かったです。
洗い上がりもしっとりしてて、乾燥肌には最高のボディソープです!
周りの乾燥肌の人にオススメしたいと思います♡

モラタメ様 ライオン様
ありがとうございました!!


エスビー食品 『SPICE&HERBシーニング』
当たりました!!

混ぜたりふりかけたり
たったこれだけでオシャレな料理が完成!!
まさかパエリアが自宅で食べる事ができるなんて!!しかもこんな簡単に!!
忙しい時のご飯作りに大活躍
これからは、我が家のスパイスとしてストックして置きたいと思います

ありがとうございました!!