姉の出張(泣) | アクティヴ ユミティヴ

姉の出張(泣)


今日から姉が大阪に出張に行ってしまいました笑い泣き

1ヶ月も帰って来ないのですガーン

なので、途中、週末を使って陣中見舞いに行く予定ですが…… ミカエルはどうなるの~ゲロー

アルバイトさん達も本業が忙しく、ユミティヴ、一人ぼっちの日もあります滝汗

そういう日に、ミカエルに来てしまった場合は、長い目で見守っていただけると照れ

なんだか、すごい顔の絵文字連打になってしまいましたが、
そういう状況ですおねがい


昨日、姉としばしの別れのお茶タイム。
ダロワイヨの桜のオペラですコスモス







3月ガーベラ
忙しい事が予想されるので、集中力を高めて、優先順位を間違えずにやってゆきたいと思います馬