3 Poodles 里親様募集中! | VIVA! ナポレオン

VIVA! ナポレオン

黒トイプードルのナポレオン&飼い主の成長(?)日記です。






先日、カフェオーレさんでの譲渡会

不良な私はちょこっと顔を出しただけなので

譲渡会の詳しいご報告はこちら→きょろたん日記をご覧ください



*丸投げ御免!




ここでちょっとばかり依怙贔屓PR

ご興味のない方はスルーしてくださいね




現在ともnetでは3頭のトイプードルが本当の家族を待っています

今日はそのコ達を紹介させてください












じゅりママ預かりのシャインくん





日々のケアでこんなに可愛く生まれ変わりました

性格ハナマル!体は小さくても元気いっぱいです

じゅりママ宅での居候生活も長くなってきましたので

そろそろ本腰入れての宣伝(笑)

シャインくんのこと、気になる!という方はコチラ

















ボス宅預かりのだいやくん






ボスには超甘えん坊なだいやくん

おすわりのコマンド入り中



誰でもウェルカムというわけではないけれど

一緒に暮らすにはちょっとコツがいるみたいだけど

そのくらいへっちゃらよー!という方がいるのなら

ぜひお問い合わせください






だいやの詳細はコチラ














そして、最後に

カワイイ♡カワイイ ソレイユちゃん










すっかりきょろたん家に馴染んだソレちゃん

ヒトも犬も大好きみたいで、毎日楽しく過ごしているようです

ただ唯一難点があるとすれば

トイレができないこと… by きょろたん



ふみこさん、卒業できたらいいね


ソレちゃんの日々の様子はコチラ




余談ですが ソレちゃん

我が家にいた時と比べると格段に成長してますよー








本日はかなり依怙贔屓な里親募集ですいません

その他のワンコ達もよろしくお願いします

家族を待っているワンコ達はコチラ













↓↓↓ランキングさんかちゅう〜↓↓↓
今日も応援ぽちっとありがとう

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村