星の王子さまのなにやら | 喪女のコスメバカ一代

喪女のコスメバカ一代

ここ10年全く人を好きになったことのない喪女が、コスメに恋する記録です。
干物すぎてどうしよう!ときめきは可愛いものとコスメで事足りてるのさー←危機感無さすぎ。
とりあえず女子力()磨くために七転八倒するよ(o^∀^o)

最近、職場の湿度が30%を切っています。目も鼻も肌も唇もなんか全部カサカサするー(´;ω;`)
ということで、パソコンちゃんとつなげるデスク用加湿器を稼働させました。顔周りは少しまし。そして、部屋の湿度は地味に2、3%アップするという微妙な感じ。
自分が風邪ひかなければオッケーだから、この程度でま~いいかって感じ。



それはさておき、最近星の王子さまの映画やるからいろんなところで星の王子さまが出てますね!
わたし、この作品好きなのでうれしいです!映画もどんな感じになってるか全然わからないけど、星の王子さまの部分は素敵なストップモーションアニメということで、ぜったい見たい…(*゚∀゚)✨

そして、今日本屋さんにリンネル(1番私のファッションに近い雑誌…)を買いに行ったら、星の王子さまのマルチケースのMOOK本が売ってました!!

ぎゃー!すっごいかわいーい(*´艸`*)
ファッションブランドのニーム(シンプルでかわいい。好きです。でもたまにダサい。そこもいい)とのコラボでした。
思わず買っちゃったよー…。マルチケースなんてもう持ってるよー…。まぁ、なつかしのHbGのやつでめちゃくちゃダサいんですけど。ガチャガチャした可愛さって嫌いじゃないんだけど、なんかあんまり好みじゃないです。


アイテムはこちら

ニームのボーダーと星の王子さまらしい黄色のかわいいケース!
ただ、ちょっと作りが甘いです。
値段が1500円くらいと考えると、正直普通の雑貨屋さんで同じようなアイテムを買ったら、もうちょっと縫製とかきちんとしてると思うのですよー。

縫い目粗いし、布のはみ出とかもあるし、ちょっとよれてる感あるし、作りはビミョー(・.・;)
当たり外れも大きいのが、MOOKの宿命なんですけどね。まー、見た目かわいいしこんなもんかーと思うけど、作り的には百均のポーチと大差ないです。百均ポーチって意外とちゃんとしてるから、むしろそっちのほうが…笑
でも、やっぱりかわいい!!全体的には満足~♡


あと、星の王子さまのバッグのMOOK本もあったので、そっちも気になったり…。作りはチャチだろうけど、かわいい。かわいいは正義!ということで欲しいのです(●´ω`●)


でも、なぜかおまけ(?)MOOK本って買うの恥ずかしい感じになるのはなぜだろう…??
自分の趣味まるわかりだからかなー?わからん。しかも、今日ニコニコしながら買ったところを、本社の前の部署で一緒だった先輩にめっちゃ見られたという…( TДT)
先輩は漫画を買ってました。なんとかマキャベリだかなんだかで、面白いんだそうです。ふーん。←興味ない人。



本屋さんはほんとうにたのしいですね!
でも、本屋さんは働くのは地獄ですよ…←元本屋勤務