1995.1.17

これに関しては、いい加減な事は書きたく無いので長文は割愛。


身内が死んで友達が死んで犬まで死んだ。

埋まってる人を掘り起こしたら首が取れて死んでた。

助けれるはずだった人を見殺しにした。

実家は爆竹で爆破したウンコみたいに吹っ飛んだ。

あれから16年。


俺は未だに生きている。

ありがとう。





はてさて....

久々過ぎて何をどう書いていいのかすら思い出せず、「クリエイチブには孤高が一番の酸っぱい椅子...否、スパイス」という助言通りに毎晩8時間程一人布団に潜って孤高とやらと向き合ってみたり。
お陰で睡眠時間を取り過ぎてるぜ!へっへ~んだ♪

相変わらず愛変わらずな感じの幕開け2011で毎日が幸せに満ち溢れ、正にhere iz happinessでフンガッスッスなポックン aka 白猫。
年明けから休み無しで今日やっと休み。っちゅーか明日も休み。店の用事を済ませて今から晩まで制作 on da MPC420。
今日のネタはFAB 5「LEFELAH」
2拍だけドラムが抜ける箇所があるんですよ。それを下敷きにして再構築美 aka 最高乳首。うへへへへへへへへへへへへへ♪
あ、そうそう今日、店の買い物しに三宮に行ったら偶然HとRとCのENDYに遭遇。だらだら喋ってたらまさかまさかの煙虫とQZ先生にも出会う。「WORD ART」の話を詰めてバイ菌バイバイキン by 金みたいな感じでフリースタイルしてHRCの皆とさいならした。じきにMTGするっす。



最近、ハゲてきたっす♪
スカルプDを買いに行かなくては...