まぁ案の定昨日書いたことなんか一寸の記憶も無い訳で。



夕方位にダラダラ起床。ゆーこはんとイケアでデート。店で使うデザート用のスプーンと怜那にガラガラを購入。
っちゅーか、ゆーこはんとデートすんの多分初めて。
んで、尼崎から御影に「S.class」が移転したって噂を聞いたから塚町をひたすら探すも見つからず残念ながら断念。
ゆーこはんをSTORK.に送って帰宅。一寸だけ制作してラープロのアグリ君と三宮「Shun」にて会食。いろいろ相談事に乗ってもらって充実した。店内でポポがコンパしとったけど後でこっち側に参加。途中でYOUNGI、TA98、ウッチー、巨神兵MAXも合流して雑談+猥談。
アグリ君、タクヤ、ポポ、マサオッサン、「Shun」のマスターで「ビスケット」へ。NAVA RASAユースケは風邪でダウン。ここでもウダウダと雑談+猥談。
麻五時くらいに退店して一同「山笠ラーメン」へ。
店の前には早朝ヘルス待ちのスケーターがいたり、うら若きブス三人が奇声を上げながらお互いのケツを蹴りあう、というなかなか見れない壮絶な光景を目の当たりにしながらラーメンを食うて解散。

起きたら部屋に死臭が漂っていた。

お酒の飲み方を未だ学習できず。


確かこんな感じやったと思う。
うろ覚え。
記憶障害。
二日酔い。





そーいや辻尾のハゲから「DQNってどーゆー意味ですか??」ってメールが来た。めんどくさいから「お前みたいなヤツのコトや」って返したら「ほう!なるほど。男前と言うことですね」って返ってきた。
アホめが・・・





たぁーっす