Blog Peopleに登録

キリバンゲット☆イベント
開催中

00やゾロ目
が出たら、
「おめでとう」のメッセージが
飛び出しますドキドキ張り切って踏
んでくださいあし
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

コミュニティ参加する?


イタリア
2008-10-08

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

テーマ:ブログ(未分類)
【キリバン追記】 10月7日 555 Beeさまクラッカー 10月7日 600 月猫さまクラッカー
お二人とも、メッセージありがとうございました!今後ともよろしくお願いしまーす!



ちょっと、古かったですか、タイトル・・・エルメスひゃーんって・・・『電車男』汗

それは、おいといてo(・_・= ・_・)o、

以前言ってた 、私のブログを本にしたもの・・・海を越え、このナポリにやってきました!!



オンデマンド出版なので、世界にたった1冊!しかありません・・・


『熱帯魚 PAZZI!』『イタリア母子手帳+成長日記』、あとそれ以外は『Napoliにナポリタンはないんだよ?』(480ページもあった!)として3冊にわけました。

中はこんな感じ・・・

カラー印刷で、紙質もよくて・・・
マンガも写真もキレイに出てます・・・
すごくよい記念になりました!!
目あせるかんどー

義弟たちはあまりの製本のよさに、本当に出版されたと思ったみたい・・・

パパさん、

「自己満足の本だってば、もし本当に売られたとしても誰も買わないってビックリマーク

なんて言って、一番ニヤニヤ読んでた。ブログやってて、よかったでしょ?

ここのサービスを利用しました。↓アメーバ以外のブログでも本にしてくれるみたいですね。



というわけで、今日は本が出来た喜びだけ、皆さんにお届けいたしましたラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

ペッショさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■〈きっこさま

そうなんですよ・・・だから鉛筆書きのイラストが気になって・・・ちゃんとペン入れすればよかった・・・(完璧主義?)「ナポなぽ」は本にしても引っ越さなくていいように気をつけます~(;^_^A

16 ■無題

無事に届いてよかったですね!!!
ペッショさんはとっても丁寧にブログを書かれているから記念として取っておかれるのはすごく素敵だと思います!
NAPOXNAPOも本になる日が楽しみだね!

15 ■ホントに・・・

本屋で売られているような仕上がりなんですね(・∀・)。綺麗な仕上がりです~!!
これなら私も、販売されていると勘違いしそうデス。
思い出のブログが3冊に・・・♡ღ♡ღ
素敵な思い出になりましたね(〃▽〃)ニマッ
私もいつかやろうかな♪

14 ■〈ariariさま

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!が重なりましたねvv
家に内緒・・・何にも悪いこと書いてないのに?ま、いろいろ事情が・・・ね・・・( ´艸`)

13 ■〈suamaさま

そう・・・難を言えば、コメントは印刷してもらえないの・・・他のブログさんでは出来るのもあるみたいなのに・・・コメントも皆からの思い出なので、残したいのでブログが消せません・・・アメバ、ずるい・・・

12 ■〈ばに~さま

ばに~さんのは写真ブログっぽいので、アルバムがわりにどうでしょう?実家に送るには、内容修正も必要かも・・・次回の帰国時に持って帰ります('-^*)/

11 ■〈Isabellaさま

いろいろ言われてるけど、アメーバ結構満足してます、私。本はクリックしていくだけで出来ちゃったし。是非、Isabellaさんも記念に1冊!

10 ■〈シュナPさま

日記だとなかなか続かないけど、よくもまあこんなに書いたなあ・・・という感じです。
自分のために、いい記念になりますよ!

9 ■〈emiさま

なるほど・・・ブログのプログラム元がMovable TypeとかType Padみたいな大元とかだと何とかなるんですけどね。WTSIっていうのみたいですね・・・
このデータを上のどれかに変換することができれば、本にするのも無理じゃないけど・・・旦那さま、がんばって!(無責任に応援してみる・・・)愛するemiさまのためo(^▽^)o

8 ■〈エミリアさま

ほんと、起きたばっかりでビックリしました。2回バン、バンっていう爆発音。管制塔に応答しないリビア軍機にスクランブルかかって音速超えた時に出た音だとか。私はまた家賃滞納商店にカモッラが爆弾投げつけたかと思っちゃった・・・(前、あったんです)ベスビオだったら・・・こわ~。

自己満足でも続けたことに意義がある?みたいな。嬉しいですよね。

魚の歌は『おさかな天国』というタイトルで、全国漁業協同組合連合会が魚を食べてもらうために作った曲。スーパーの鮮魚コーナーでよく流れてました('-^*)/

7 ■ちょうど

同じようにsakanaさんの昨日のコメントがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!でしたよー笑
でもなんかいいよね~。ホントいい思い出になりますよね。僕は・・・家に内緒事だから・・・作れないよね・・・笑

6 ■これ

こんなに立派に出来上がってくるのですね~!!
昔の記事を振り返ったりして、思い出になりますよね^^
いつ何が起きてPCの中のものがパーに・・・なんてことに
なりかねないので、こうして形に残しておくっていうのはいいですね。

5 ■そんな素敵な世界を・・・!

そんな素敵な世界を知らなかった私。
ペッショさんのブログは、特にフォトも文章も
イラストもみんなカッコイイもの。
そりゃ、本になったらカッコ良さ倍増だわぁ!!
「製本、おめでとうございます。」
ご家族の皆さんにも、いい思い出になりますよね。
日本のご実家にも送ったのでしょうか?
キットお喜びになりますよ~~!
^0^v

4 ■出版おめでとうございます!

世界に1冊でも、本になって手元に残るのって良いですね~♪ 私も、本にして残したいな~っと思って、簡単に出来そうなアメーバさんを選んだのですけど、紙質も良さそうならば正解な感じですね!(^_^)

3 ■無題

すごい!こんなことできるんですね~。
私もまだまだブログ初心者なので本にはまだできないな~。1周年記念でやってみようかな!

2 ■素敵~!!!

キターーー!!私も電車男私も見てました。^^凄い素敵な本ですね~~!!
世界にたった一つの本か~記念になりいいですね。
今って自分のブログを本にしてくれるサービスがあるんですねー
ペッショさんがリンクしてくれたサイトの写真をポチっとクリックして拝見させていただきました。
値段はいいけど、残念ながら私には無理なのがわかりました・・(:_;)
私のブログは夫の個人のHPの中に作ってあって、アメーバさんみたいな大手ではなく、誰も仲間のいない個人プロバイダー?みたいなやつなので、私は無所属です
よって、可能なブログではないため残念・・・o(;△;)o

1 ■ベスビオ火山が噴火?

どうやら2機の戦闘機が残していった爆音だったようで、ほっと一安心ですね。このニュースをラジオで聞いて、ぺッショさんのことが思い浮かびましたよぉ。だって窓から至近距離にベスビオ火山が…。

うわぁ、素敵な本!世界に1つしかない本ですね。素敵、素敵!私は某サイトでブログに使った写真を絵葉書にして、両親にプレゼントしましたが、あれも期待を裏切らないもので、自己満足の世界ですが嬉しかったですねぇ。

↓10月6日の「さかな、さかな、さかな~♪」
これ、私の頭の中で何回もリピートされるんですが、どこで聞いたんだったか思い出せないんですョ。アニメか何かのテーマソングでしたっけ??

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。