キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! | ナポなぽ

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

【キリバン追記】 10月7日 555 Beeさまクラッカー 10月7日 600 月猫さまクラッカー
お二人とも、メッセージありがとうございました!今後ともよろしくお願いしまーす!



ちょっと、古かったですか、タイトル・・・エルメスひゃーんって・・・『電車男』汗

それは、おいといてo(・_・= ・_・)o、

以前言ってた 、私のブログを本にしたもの・・・海を越え、このナポリにやってきました!!



オンデマンド出版なので、世界にたった1冊!しかありません・・・


『熱帯魚 PAZZI!』『イタリア母子手帳+成長日記』、あとそれ以外は『Napoliにナポリタンはないんだよ?』(480ページもあった!)として3冊にわけました。

中はこんな感じ・・・

カラー印刷で、紙質もよくて・・・
マンガも写真もキレイに出てます・・・
すごくよい記念になりました!!
目あせるかんどー

義弟たちはあまりの製本のよさに、本当に出版されたと思ったみたい・・・

パパさん、

「自己満足の本だってば、もし本当に売られたとしても誰も買わないってビックリマーク

なんて言って、一番ニヤニヤ読んでた。ブログやってて、よかったでしょ?

ここのサービスを利用しました。↓アメーバ以外のブログでも本にしてくれるみたいですね。



というわけで、今日は本が出来た喜びだけ、皆さんにお届けいたしましたラブラブ