改めまして | ナポなぽ

改めまして

『Napoliにナポリタンはないんだよ?』は、
私たち5人家族が日本からイタリアで移住するのを決めたその日からの1年のドタバタを綴ったブログでした。




先日、それを自費出版の本 にしたのです。




(もうすぐ、日本から送られてくるので、届いたらここに写真載せますね!)

なんとなく集大成!→完了
と、自分の中で一段落がついてしまったので、今回つきあわされる皆さんには大変申し訳ないあせるのですが、この新ブログの開設にいたりました・・・こっちは、移動しなくていいよう最初からアーカイヴを考えて作成していきます汗


『Napoliにナポリタンはないんだよ?』からは、子供の顔の分かる記事が削除されていますが、それ以外は残っています。もし「私のブログとリンクしてあったのに・・・」ということになっていたら、本当にごめんなさい!


ちなみに『ナポなぽ』というネーミングは、長女案です。
↑書いて!としつこかった
ガーン
もひとつおまけに、私はスマップのファンではありません(笑)



こんな迂闊な「ペッショさん」ですが、これからも仲良くしてくださるとうれしーなー・・・・