今日は盆ちゃんとわんらヴで早朝おデートドキドキ
なぷsun時々むっくの仲良し日記

盆ちゃん来たら、なぷのテンションアップアップアップ

なぷsun時々むっくの仲良し日記 なぷsun時々むっくの仲良し日記

なぷsun時々むっくの仲良し日記 なぷsun時々むっくの仲良し日記
1時間ず~~~っと走ったり、ブヒレスしたり・・・

体育会系おデートでしたマッスル

ホント、仲良し~ラブラブ


なぷsun時々むっくの仲良し日記

おつかれ~ハァ…

どろんこ遊び楽しかったね音譜

なぷsun時々むっくの仲良し日記

ママたち午後から仕事の為解散ハートブレイク


盆ちゃんいつも遊んでくれてありがとうラブラブ

もうちょっとしたら弟ルーチェくんとも一緒に遊べるようになるかなニコニコ


ドロドロヘトヘトになったなぷは

とりあえずタオルで拭き拭きしてお留守番汗

ママが仕事から帰ってきてからお風呂に入れられ

本日お疲れバタンキューぐぅぐぅ

楽しかったね音譜


看板犬のりきはくんは・・・

なぷsun時々むっくの仲良し日記
2ブヒの上れない台の上で監視役でしたあせる

1時間ちょっと寒い中、ずっとココで・・・ご苦労様でしたダウン

今度は一緒に遊んでねラブラブ