朝一番にもうすぐ閉店する高島屋へビックリマーク
月一販売のめちゃウマ、フルーツ餅買いにドキドキ
もう和歌山では買えなくなるのかなぁあせる

その後、東大阪に車を走らせて、
ショウくんパパのドッグカフェコーヒー
行ってきましたニコニコ

室内ドッグラン音譜

ティガーくんとリオンくんと一緒に行ってきましたラブラブ
今日はT&Lくんイジメは無かったな笑

なぷはいつ通り動き回るDASH!

おれおくんとらむねちゃんも来てくれました音譜
撫でて~っていっぱい来てくれたから、
思いきりワシャワシャしちゃったにひひ

看板犬のショウくんとジュンちゃん音譜
めっちゃ仲良しさんラブラブ

真夏に遊べるって嬉しいねニコニコ
大阪で和歌山メンバー揃うって(笑)
また連れていって下さ~いラブラブ
AD

むっく5歳☆

テーマ:
今日はむっくの誕生日ケーキ

5歳になったので、
数字の5のオレンジジュースカクテルグラス

と、思ったけど失敗したので
いろんな数字を笑
あっと言う間にゴクゴクにひひ

お芋ももらったよアップ

白いものも増えてきたけど、
食欲ややんちゃは相変わらず合格

やんちゃなパピーの頃、
お散歩で会ったビーグル飼いのおっちゃんに、
遊んでくれるん5歳までやでって言われたけど、
とうとうその歳にビックリマーク
どうなるかなはてなマーク

このお二方の相手せなあかんしねにひひ
AD

水遊び♪

テーマ:
おうちでプールペンギン
これは二週間ほど前の初プールカエル

らうは普段オモチャで遊んでないので、
必死にブクブク.。o○うお座.。o○

なぷは潜れないから、オモチャで遊べないあせる
見てるだけ汗

そして今日晴れ
酷暑の日は夜散歩はお休みしてるので、
休みの日くらい水遊びうお座

でも自分からは入りたくないあせる

大好きなボールをとるのに、
プールを手で寄せてみたりダウン

勢いで入ったりアップ

でもほとんどがこの調子でしたガックリ

また暑い日に遊びましょにひひ

動画の方がおもしろいけど、
やり方が分からない汗
AD

なぷ3歳!

テーマ:
なぷ3歳になりましたラブラブ

昨日、1日早かったけど、
今年もよもちと一緒にお祝いできましたケーキ

よもママからすごいケーキのプレゼントラブラブ!

似顔絵ケーキドキドキ
そっくり姉妹なのに、
ちゃーんと違いが分かりますビックリマーク
発売と同時に完売のケーキ。
ありがとうラブラブ

いい匂いに引き寄せられるブヒたち笑

お顔は自分で食べましたあせる

みんな必死で食べたよDASH!
サラちゃんもランちゃんも必死アップ

らうの写真がないのは、
くわえてテーブルの下に隠れたから笑

次のプレゼントリボン
よもママからはハーネスと多頭引きリード足あと
我が家からは濡らして着れる夏服晴れ
偶然にもコーディネートばっちりビックリマーク
お散歩一緒に行こうね音譜

そして~
よもママからもう1つ!!
チョークアートで書いてもらいましたドキドキ
似てるアップアップアップ

らうもにもプレゼントチョキ
ぼくもオソロもらったよ音譜

よもママ、たくさんありがとうラブラブ
3歳も楽しく元気にいっぱい遊んで、
4歳も一緒にお祝いしようねニコニコ

ひさびさに♪

テーマ:

今朝も朝ラン晴れ

今朝は久しぶりに小さいお友達、

とわっちチワワとらみちゃんチワワと一緒音譜

↑の写真は前から順に、

らみちゃん、とわっち、なぷがランランラブラブ

MABUDACHI音譜

忘れてないのか一緒に走ってたけど、

らうも加わり、いつものそらちゃん&りくくんもやってくると、

やっぱり…

か~ちゃん。ダッコガーン

もっと遊びたい~~~あせるあせるあせる


と、いうことでなぷだけ、

とわっち&らみちゃんと隣のランで遊びましたビックリマーク

また一緒に遊んでね~ドキドキ

ただし早朝よ~にひひ

お寝坊とわっち早起き頑張ってねキスマーク



再び戻って…

走り続けるなぷに、りくくん&らうと音譜

ガキンチョコンビは今日もよく遊び…

休け~いあせる

らうだけ笑

でも日差しもきつくなってきたのでおしまいビックリマーク

そして…そらちゃんラブラブ

みんなとは交わらず、

おニューのボールを最後までハムハムしてたのでしたラブラブ


らうと、この後、水をぶっちゃけたところで寝てしまい、

帰って即シャンプー!!

さらに狂犬病の注射に行って、

もう今日は疲れすぎて起きれませんぐぅぐぅ

お散歩待ちのなぷ音譜

大いびきのらうとぐぅぐぅ

なぷも散歩&ごはんの後は納得の爆睡でした~ぐぅぐぅ