今日はわんらヴさんで撮影会があったので行ってきましたビックリマーク

なぷがパピーの間にむっくとの仲良し写真を撮ってもらいたかったんですが

今シーズンはいつも都合が合わなくて・・・

なぷはもうパピーと思える大きさじゃなくなってましたが出来上がり写真が楽しみです音譜



むっくとなぷの追いかけっこ音譜
いつものようにお友達ワンコのおもちゃを咥えて激走DASH!
今日はシュナのラッキーくんマロンくんのを(勝手に)借りましたあせる
なぷsun時々むっくの仲良し日記

おやつのおねだりで休憩~
なぷは休憩でも地面でフセはしないし、オスワリもなかなかしてくれません。
汚れるのがイヤ!?まさかね~

仲良し盆ちゃんがやってきたので遊んでもらいましたよフレンチブルドッグ
入ってくるなり仲良し~ドキドキドキドキドキドキ
なぷsun時々むっくの仲良し日記
なぷさん、飛んでる~DASH!

ブヒレスしてる二人に邪魔しにくるむっく・・・
ケンカじゃないよ~遊んでるだけあせる
なぷsun時々むっくの仲良し日記
今日もいっぱい遊んでくれてありがとうラブラブ

最後に・・・耳なしなぷさんラブラブ
なぷsun時々むっくの仲良し日記
帰りの車は爆睡ぐぅぐぅ
むっくんちでお風呂に入って帰ってきました温泉
ご飯をガッツり食べて、パパの足元、パソコンするママの側でオネムぐぅぐぅ
なぷsun時々むっくの仲良し日記
おやすみなさいぐぅぐぅ