おしいに続く新たな広島県の観光プロモーションが発表になりました。
次は

「泣ける!広島県」
~泣けるは、感動の、一歩先。~

微妙にタイムリーなフレーズなのが気になりますが、以前から決まってたので仕方ないですね。

Perfumeの皆さんが広島県の各地で撮った写真や新たな取り組み、地域で頑張る方のご意見、見どころなども掲載の冊子が完成してます。

個人的にはこうした取り組みはいいと思いますが、大事なのは綺麗な冊子を作ることではなく、
それらを用いながら広島県のインバウンドを増やし、さらに魅力を広めていくことです。

華やかなプロモーション事業においてもすべからく検証がなされるべきであり、具体的
数値目標や達成度などもしっかり県民に周知していかなくてはいけないですね。

って、そうは言いながら今、広島県は頑張ってると思います。

みんなでわしらの広島を盛り上げよー!

photo:01

photo:02




iPhoneからの投稿