大江戸音楽祭♪

テーマ:
先日、七夕の日は、埼玉会館大ホールで行われました、「第18回 大江戸音楽祭」のステージで唄わせていただきました。

{A54E6FAB-97BA-4DCE-A7EF-33A82BF59D05}

{CBF64B05-F9FA-43AA-9DF0-68B6E33C3298}

今年上半期に多く唄われた曲のランキングの中から、本人もしくは本人に代わって唄うという、斬新なコンサートです。

僕は、三山ひろしさんの「四万十川」を唄わせていただきました。

これまで沢山のステージに立たせていただきましたが、オリジナルの作品ではなく、先輩の歌を一曲だけ唄うというのは初めてのことでした。

き、き、緊張しました‥。

唄い終わってから暫くは放心状態でした。笑

後日、放送を見るのが怖いですが、貴重な経験をさせていただき、心から感謝でいっぱいです。

{E7A4067E-F1A9-4545-899D-311D7B0AE1DC}

初めて三方礼なるものも経験させていただきました。
この時、胸が熱くなるものがありました。

先輩方の後ろ姿は、とても大きく、格好良かったです‥。

少しでも近付けるように、前を向いて努めて参ります!


お世話になりました関係者の皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました。

そして、ご一緒させていただきました、出演者の皆様、ありがとうございました。
大好きなハン・ジナ先輩や桜井くみ子先輩には、温かい言葉をかけていただき、とっても嬉しかったです(^^)

そしてそして、会場で熱い声援を送ってくださったファミリーの皆さん、ありがとうございました。
とってもとっても心強かったです!


何事も勉強‥。
これからも、大きな夢に向かって頑張りますおねがい


今週も頑張りましょうルンルン
AD