吉幾三錦秋公演

テーマ:
大変、ご無沙汰しておりますアセアセ
皆さま、お元気でしょうか!?

更新出来なかった間のことは、追々書かせていただきたいと思いますウインク

{B877A7ED-8C08-483D-825F-DE64DB2C6BFF}

{C000296E-37B1-4ED7-BA03-1A41C2A8F318}

先日、久しぶりに名古屋へ。
中日劇場で明日まで行われております、吉幾三先生の座長公演を勉強に伺いました。

中日劇場へは、初めて来ました。

{AA372081-DB7E-4288-936F-91536BC4EF13}

笑いあり、涙ありの、人情芝居‥。
共演のルー大柴さんや熊谷真実さんのキャラクターが最高に楽しくてゲラゲラ笑いました。
そして、いつも思うことですが、勧善懲悪の時代劇は気持ちがスカッとして、心が洗われるようでした。

歌謡ショーでは、テンポよく曲が進み、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
曲ごとに舞台中央のセリを使って登場されていたので、奈落から上がってくる度に、ワクワクする想いでした。

思い立ったが吉日!で、弾丸の名古屋の旅でしたが、行くことが出来て良かったです。

{47700742-75F6-4F69-B81A-EEB5B0364A3E}

帰りに乗った、のぞみは満席。
人それぞれ、いろんな人生模様を感じながら、美味しい駅弁を食べました。笑

いつの日か、歌のお仕事を終えて、美味しい駅弁を食べたい!
そんな日が来たら、どれだけ幸せか‥。

小さな夢を沢山叶えていけるように、頑張り続けます!

{EA1661DB-9F19-440F-9E6E-3A0F5BECD627}

・・・これ、一応ウインクですてへぺろ
AD

BLUE MOODさん。

テーマ:
先週13日は、築地にあります、BLUE MOODさんへ。

先月末にメジャーデビューされた、一心さんのトーク&LIVEにゲストでお招きいただき、唄わせていただきました。

歌を織り交ぜながら、これまでの生い立ちに迫るという、普段とは一味違ったLIVE♪
とってもステキな会場で、打合せの時から大変楽しみにしておりました(^^)

{8389A641-B814-405E-B75E-26262BBE3099}

聞き手・MCは、立花裕人さん。
立花さんの巧みな話術に乗せられて、ついつい余計なことまで喋ってしまったような?!笑

リラックスした雰囲気の中、とっても楽しくお話しさせていただきました。

歌は、一曲入魂!で、初恋ごころを。
ファミリーの皆さんは勿論、一心さんファンの皆様にも大変盛り上げていただき感激(≧∇≦)

ありがとうございました!

{8E2C64D6-728D-41DD-9DF9-7D906907DF52}

出番が終わった後は、客席で勉強させていただきました。

メジャーデビュー曲の誕生秘話なども聞かせていただき、ファンの皆様には堪らない内容だったと思います。

耳に心地良く残る、歌の数々。
すっかり口ずさめるようになりました。笑

一心さん、これからもよろしくお願いいたします!


僕も、きっといつか‥。
改めて、夢が大きく膨らんだ夜でした。

頑張ります!!!


お世話なりました、BLUE MOODの皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

そしてそして。
ご一緒させていただきました、一心さん、立花さん、ありがとうございました。

{8E065DE8-79D9-4013-94D6-53AD5B2F1AF8}
AD

スケジュールのお知らせ

テーマ:
少しご無沙汰しておりまして、すみませんガーン

すっかり寒くなりましたね〜〜〜。
体調を崩しやすい季節ですが、元気に今を乗り越えたいと思いますチョキ

皆様も、ご自愛くださいね(^^)


さて、明日は、築地で唄わせていただきます。
何かと話題の場所ですね。笑

先月28日にメジャーデビューされたばかりの一心さんのイベントにゲスト出演させていただきます爆笑

トーク&ライブということで、初めての試み。
先日、打合せがありましたが、とーっても楽しそうでワクワクしております。

是非、遊びにいらしてくださいルンルン

10月13日(木)
一心トーク&ライブ
【場所】東京/BLUE MOOD
【時間】開場18:30 開演19:30
【料金】5,000円(1ドリンク&antipasto付)


そしてそして。
今月末は、大先輩・川中美幸さんのお母様を囲む会にゲスト出演させていただきます。

30分くらい唄わせていただく予定です。
是非、遊びにいらしてくださいルンルン

10月27日(木)
右肩人工関節手術から復活!川中お母ちゃんを囲む愉快な仲間たち〜第19回〜
【場所】東京/まいどおおきに
【時間】18:00〜
【料金】3,000円(豚玉&1ドリンク付)
*お問合せ 03-3462-2100(美幸オフィス)

年末や来年のお仕事も少しずつ決まってきております。
有難や笑い泣き

頑張ります!!
AD