明日は川越市で。

テーマ:
連日の雨‥。
雨音に心が癒されたりなんかして。

皆さんも、そんな時ないですか??

肌寒い日が増えて参りましたので、体調に気をつけてくださいねグー


さて、明日は、埼玉県川越市にあります、ウニクス南古谷さんでキャンペーンですルンルン

きっと晴れるでしょう太陽
是非、遊びにいらしてくださいウインク


9月25日(日)
一心プロデュースライブ
【場所】埼玉/ウニクス南古谷 イベント広場
【時間】①13:00 ②15:00
【出演者】一心、Platinum Cats、堀川直裕貴(敬称略)
*観覧無料

いつか和服を着て唄いたいな〜音符
{D62FEEFE-3F46-40D0-ACE8-31DB48052BB5}
AD

朗読の会。

テーマ:
おはようございますニコニコ

連日、雨が続いていますが‥
気持ちは明るく元気にチョキ


さて、先日17日は、朗読に初挑戦いたしました!

川中美幸さんのお店「Barまいどおおきに」で行われました、「言霊の力シリーズ第3弾 美幸一座 朗読の会」に出演させていただきました。

穐吉次代さん、板橋かずゆきさん、出井則太郎さんと、ご一緒させていただきました。

{0C81498D-C441-468B-8E15-2B0D97F8EF98}

「言葉のアーティストたちが贈る珠玉の時間」なんてサブタイトルが付いていたり、初挑戦の朗読に、初挑戦のジャンルの歌‥、それはそれは、独特な緊張感がありました。

僕に出来るのだろうか?!
と、ギリギリまで不安で仕方ありませんでした。笑


柏田道夫先生がお書きになった「武士の料理帖」より、4篇をアーティスト4名がそれぞれ朗読するというもの。

僕は、兄妹の愛が描かれた『文字焼き』を読ませていただきました。

そして、朗読の後には、かぐや姫さんの『妹』を唄わせていただきました。


朗読の終盤、そして、妹の3番を唄っている時だったでしょうか?
スーッと主人公の気持ちが入ってきて、思わず泣いてしまいそうに‥。

でも、グッと堪えて、演じ切りました。


終わった後は、これまでに味わったことのない達成感に包まれて、身体の力が抜けるようでした。笑

不思議なもので、終わってみれば楽しかったと思えて、色々な欲が生まれていました。

役者さんや声優さんの凄さを改めて実感すると共に、まだまだではありますが、堀川直裕貴の新たな一面を発見でき、一皮剥けられたような清々しい気持ちです。

{5B1D3FCF-BB68-4C01-831C-19B11F4CFC47}

応援に駆け付けてくださったファミリーの皆さんをはじめ、来れなくても応援してくださった方々のパワーが、とてもチカラになりました。
お店スタッフの皆さんをはじめ、沢山の方に見守っていただき嬉しかったです。

ありがとうございました!

そして、貴重な機会を与えてくださった関係者の皆様に感謝申し上げます。

これからも恐れることなく、様々なことに挑戦して、大きな歌手になりたいと思います。

お世話になりました、関係者の皆様、お店スタッフの皆様、ありがとうございました。

左から、則太郎さん、柏田先生、僕、穐吉さん、板橋さん。
ありがとうございました(^^)
{F8548F7B-E0BE-483A-A3B3-11E419A37412}
AD

はじめての朗読。

テーマ:
ついに、当日を迎えましたニヤニヤニヤニヤ

川中美幸さんのお店で、朗読会です!!!!

初挑戦の朗読‥、心臓が飛び出そうですポーンポーンポーン

そして、急きょ唄うことになった歌も、初挑戦笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とにかく、皆様に届くように、心を込めて語ります。演じます。唄います。


皆様、パワーをください照れ照れ照れ照れ照れ

{7A75C71C-FFFD-46B4-BA06-154A71589637}
AD