数秘術で金運ってわかるの? | 思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

思わず鼻唄が出ちゃうほど心が軽やかになる数秘術

数秘術で自分の本質を知って、思わず鼻唄が出ちゃうくらい軽やかに人生を楽しむヒントをお伝えします!


自分探しナビゲーター、tomoro式数秘術セッショニストNAOです。



「数秘術って占いですか?」ってよく聞かれます。
おもむろに、手のひらを出された事もあります(笑)
水晶もカードも使いませんよあんぐりうさぎ
占いカテゴリーに入れられるし、術とかついてるから怪しいと思われても仕方ないかな?


数秘術って、自分を知る為のツールです。
自分の事ってわかってるようで、案外わかってないことの方が多い。

人は見た目って言いますが、だいたい第一印象で「あなたってこんな人」ってのが、そのままイメージになってしまう事が多いんですね。

で、「あなたってこういう人よね」って言われてると、「私ってそういう人なんだ」ってインプットされてしまいやすいんですね。
特に小さい頃に父親、母親に言われると、呪いのように染み付いてしまうんですねあんぐりうさぎ

で、自分の中で自覚してる性格と外見とのギャップがある場合、これって私なんですが悩みました。
「本当の私の事なんかわかってもらえない!」ってヘソ曲げておりました...。
数秘術では、そこをわかりやすく紐解いていく事が出来るんですね。

生年月日と生まれた時の名前で数字を出すんですが、数秘術では生まれくる日にちも名前も(親を選んでる)自分で選んでくると考えます。
ちょっとスピっぽいですね(笑)

この数字だからこういう人ですよってのはわかるけど、この数字だからこういう人生ですよ!ってのはわかりません。

数秘は自分を知る入り口。
自分を知る事で長所は活かし、短所は気をつける。そんな感じです。←ザックリ?

で、表題なんですけど、数秘術で金運はわかりません。
ただ、自分の内面を知って整える事で自力を上手く使う事が出来るんですね。
自力を上手く使えるようになると、他力を引き寄せる事が出来るんです。

この事が結果的に金運に繋がっていくと思います。

何事もまずは目先の事ではなく、自分なんじゃないかと思うのです。


まずは自分の事を知って、来年飛躍してみませんか?
セッション受けるのはなー?って方、とりあえずお問合せください。
一言斬りしますよ(笑)

アクティブなおさんの数秘メニューはこちら!


{3898B36A-7A59-41B3-91AC-FC29EEF9D3D6}
上手く撮れたので、プロフィール写真変えてみました(笑)
身につけてるピアスとブレスレットについては次の記事で書きます!
めっちゃ、お気に入りですカナヘイハート