【レポ】水島児童館 親子ヨガ | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンをしてます☆
NAOyoga主宰
ヨガインストラクターのnaomiですニコニコ


今日は水島児童館親子ヨガ🐤🐤🐤

キャンセルもあり
7組さんでしたおんぷ

寒いなか
参加頂きありがとうございましたハート


何回かいらしっしゃる方は
最後に集合写真を撮るので
お顔が覚えやすく


成長が見れて私も嬉しくなりますGOOD


今回も


背が伸びてたり

真似っこができたり


『おぉーーー!!!』と驚きましたあげ







集合写真を楽しみにしてくれてる子もラブ


撮った後のカメラチェックを
食い入るように何回も何回も
確認してましたよ~爆笑爆笑爆笑


今日もそんな
可愛い笑顔たちに癒されましたきらきらきら


今期最後の親子ヨガでしたが
また29年度も引続き継続させて頂きます

29年度  【水島児童館レッスン】



ベル 親子ヨガ

①  6/14(水)
②  9/20(水)
③ 11/22(水)
④   3/14(水)

時間  11:00~11:45



ベル クラブ

6/7(水)、6/8(木)  
2・3歳児 親子なかよしクラブ
10:00~11:30

6/21(水)、6/28(水)
4・5歳児かもめクラブ
14:30~15:30

11/18(土)
友游クラブ(小学生)
10:00~11:30