【レポ】親子ヨガ☆水島児童館 | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンしています☆
NAOyoga主宰
インストラクターのnaomiですニコニコ

今日は    

水島児童館親子ヨガあひるあひるあひる

5組の参加でした照れ照れ照れ

倉敷に比べると少人数ですが

3組のリピートさんがいて・・

楽しんでる様子が伺えて
私も励みになりましたガンバ


ありがとうございましたきらきらきら


子供達だけじゃなく
ママ達の笑顔が嬉しい⤴⤴


2枚目は自然体。(笑)
このゆるゆるが良いんですビックリ


お家でずっと向き合うのって
しんどいときも有りますよね芽


そんな時は勇気を持って
一歩前進にくきゅう

泣いたって
構いませんビックリ


ヨガを通して
お子さんやママ達と触れ合って
繋がりましょうウインクおっけー


次回は

12月14日(水) 11:00~11:45

沢山の参加を
お待ちしてますあひるあひるあひる