お友達のお店でランチ | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンをしてます☆
フリーインストラクターのnaomiですニコニコ


昨日は先月行けなかった親友Rie
月1デートハート
大好きなお店へランチに行きました音符



そうさく料理こっく
岡山市中区国富1-3-5
Tel  086-270-2323


小鉢一つ一つに手が込んでます照れ




メインはお肉とお魚で選びます



シェフは某有名ホテルで働いてたんですよビックリ

Rieが先輩だったので3人で良く遊んでましたあげ

その頃から料理に対してすごく真面目にお勉強してたので今では立派なシェフにきらきら



是非、丁寧なお料理を楽しみに行ってみてくださいねご飯


デザートもめっちゃ美味しいよ~スイーツコーヒー