仕事おさめ。 | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンをしてます☆
naomiですニコニコ

昨日で仕事おさめでした。


最後は去年同様済生会フィットネスの講座。


皆さまありがとうございましたハート



レッスン後、ヨガが楽しみでしんどいなか参加して頂けたお話を聞いて有り難さと身が締まる思いでしたはっぱ




スタジオやジム等…。
ヨガをする場所、流派やイントラが10人いたら10通りの様々なレッスンがあるなかでご縁があり私のレッスンを受けてくださってる事に感謝でいっぱい…



私…。もっと頑張らないとガッツ



済生会は写真が撮れなかったけど





ママ友で呼んで頂いてる公民館ヨガの写真音譜


X'masプレゼントにふなっしーあははっ笑






び跳ねたくなりました~!


今年も残り今日を入れたら4日。
良いお年をお迎え下さいね雪



そして、来年も楽しみましょう~ぁげ㊤㊤