趣味は手芸。。 | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

倉敷、岡山でヨガレッスンをしています☆
インストラクターのnaomiですニコニコ

こんにち音符


お題が【趣味は手芸】でしたが、



実は私の事ではなく…がびょーん

月1回のお家ヨガレッスンをさせて頂いてるやえちゃんの事きらきら


以前NAOyogaもアイピローを作ってもらっちゃいました♪





高校ヨガで使用したお手玉も




今回、レッスン後にゆっくり出来なかったけど

今朝来たホヤホヤの道具(はてなマーク)を見せてくれたのが、


これっ!





さをり織りハート


本格的です!!!




糸もキレイアゲアゲ
(これは一部)




まだ未完成みたいですが、私にはわかりません。笑


可愛い作品ハート


私はどちからと言えば苦手な方なので羨ましですラブラブ!




また、お願いしちゃいそう~あははっ