済生会フィットネス | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

山、倉敷でヨガのレッスンします。
naomiですニコニコ

おはようございますおんぷ
今朝の倉敷は雨です!
増税前最後の日曜日…。
お出掛けの予定も多いと思いますが足元や運転に気を付けて楽しんで下さいね音譜

さて、
昨日は済生会フィットネスの講座の日…。ではないのですが、2月雪が積った振替でした。
今期最後の講座に来てくださった皆さんに感謝ですドキドキ  ありがとうございました好    
また4月から始まる講座でも会えるかな~。
宜しくお願い致します四つ葉

【お問い合わせ】
↓↓↓↓↓↓↓↓

済生会フィットネス&カルチャークラブ

フリースタイルヨガ
ヨガの流派に拘らずにインストラクタnaomiが
数々の研修や講義で取得した旬の内容を取り入れながらヨガの呼吸やアーサナ(ポーズ)をするための体幹も意識し、安全なヨガと日常の忙しさやストレスから自分でも気付かない心と身体の緊張をほぐして行きます!!
緩める事でご自身の身体への気付きもあると思います。笑顔一杯で楽しみましょう♪




お待ちしてますニコニコ


昨日、産業カウンセラー講座の同期あきちゃんレッスンが始まる3時間前に中華ランチラーメン
してきました音譜(いつもの事で話に夢中になり写真撮り忘れガーン)

で、その時に「お家の近くの焼菓子が美味しいから」って頂きましたハート




ありがとう~♡

けっこ~喋ったんだけどまだまだ足りなくて、あと6時間は話せると思っちゃいましたーにひひにひひ

向き合う場所は違っても前を向いて努力してる仲間は本当にエネルギーになります。

私の周りにはそんなステキな方が沢山いて、私自身がその方達と出会えた事、関わらせて頂いてる事に日々幸せを感じてます四つ葉

自分に自信がなくて「ダメだ…。ダメだ…。」とモヤモヤしてた7、8年前に
比べて少しは成長出来たかな…。

どんな形でも自分の中に変わらず支えがあるって最大の励みですよね!!  

今日も感謝を忘れずに笑顔で過ごしたいと思いますニコニコ