テンセグリティー・TT フォローアップ研修 | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

山、倉敷でヨガのレッスンをしてます音譜
インストラクターnaomiですニコニコ




呉~((o(^∇^)o))

日曜日、【テンセグリティー・TTのフォローアップ研修】に 呉のneriiyogastudioに行ってきました新幹線



暖かい雰囲気のstudio音譜



去年は憧れで雲の上の存在だったACOさんとの出会いでステキな経験を沢山させて頂きましたきらきら!!きらきら!!  そのACOさんとは11月の阪急ヨガフェスタ以来の再会Wハート

そして仲間とは1年振りの再会!!



これは、まともな写真…。



実際は大の大人が…










こ~んな感じで、ACOさんから頂いた画像は大爆笑にひひ
頬っぺたが痛くて…笑
お腹も捻れるくらい…笑

楽しかった~(o⌒∇⌒o)

勿論、フォローアップ研修なので学びも沢山ありましたょ虹










最後の2時間はみんなでテンセグについてや通常のクラスをする中でのいろんな事をディスカッション。各自が自由に話せる空間でイントラだけじゃなく、生徒さんの気持ちも聴けて気付きがありましたアップ

最近、私の中で少しの戸惑いがありヨガだけじゃなく他の事を提供するとき(体幹トレーニング等…)にヨガからブレそうにならない為にもその違いを体感できた今回のFUはスゴく意味がありました四つ葉

ヨガインストラクターの私ができる事…。

心と身体のコリからの開放…。

力を入れて頑張ってる日常から皆さん自身で少し緩めてリラックスできる時間をこれからも提供して行きたいと思ってますニコニコ





4/20(日)
13:00~16:00
倉敷労働会館
ACOさんWS決定☆

【アサナのコツ+テンセグリティー・ヨガ

話題のテンセグリティー・ヨガを倉敷で体感!!
ACOワールドを一緒に楽しみましょう

【お問い合わせ

携帯(090)8364-9724

ラブレターnaomi_tkh@yahoo.co.jp

お待ちしてます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)