最高のギフト | NAO yoga のブログ

NAO yoga のブログ

  
  これからも繋がるご縁に感謝!!
  日常生活の些細な事やヨガを通してのふれ合いを綴っています。
  なかなか更新できませんが、宜しくお願いします。今日もHAPPY☆☆

こんばんはお月様
岡山、倉敷でヨガレッスンしてます!!
インストラクターのnaomiです。

今日は、高校ヨガの日虹

早いもので1年経ちました双葉
子供達も1年で顔つきも変わり成長を感じますあげ
そんな中…。
先週お願いしてたアンケートを終了後先生から頂きましたニコニコ

正直ドキドキで、空欄もある程度想定内だったのに…。

ビッシリ目
自由に書いてもらったにも関わらず
こ~んなに沢山埋まってましたうっ・・・

はちっとも偉くはないけどヨガを通して私自身が感じ、伝えたかったこと!!


ちゃ~んと一人一人がしっかり受け止めて言葉で返してくれてます…。



嬉しくて言葉になりません…。

ありがとう…。

きらきら最高のギフト頂きましたきらきら


これを励みにこれからも心を込めてレッスンして行きますョ~あげ

笑顔一杯で頑張ろ~ねガッツ