マジ頑張って~! | ナオの赤裸々日記(´°∀°b

ナオの赤裸々日記(´°∀°b

はじめまして(´∀`*)♪ようこそいらっしゃいました♪
。☆・・。☆。。ゆっくりしてってくださいなッ。☆・・。☆。。
ここはオシャレとお酒をこよなく愛する女の子日記ですvv

野球新潟明訓野球

アタシ、プロ野球は見ない人なんですが、

高校野球は毎年、見入っていますエルモ音譜

もうすぐで、明訓の試合始まるから応援しなきゃ!!

青春ですね~♪

準決勝あたりまでいったら、アタシ甲子園行くかもよ(笑)


気づいたら、3キロ減ケアベア ピンク

今までホント暑かったからねー。

水分ばっか摂取してた水

今日涼しいので、嬉しいなおんぷおんぷ


今度は千葉で地震ですか・・・

しかもまた沖合い。

東京まで揺れはナイけど、怖い・・・。

でもあれ、地震雲って凄いねくも

地元友達が、地元で地震雲見たって最近言ってましたケド。

いやだぬー。

実家が被害にあってから、地震に敏感になりましたえーん