やってみたい方は一声かけて下さい♪ | ナオの赤裸々日記(´°∀°b

ナオの赤裸々日記(´°∀°b

はじめまして(´∀`*)♪ようこそいらっしゃいました♪
。☆・・。☆。。ゆっくりしてってくださいなッ。☆・・。☆。。
ここはオシャレとお酒をこよなく愛する女の子日記ですvv

いつもお世話になっております・・・

ゆぃか からバトンがまわってきたので、やってみます。

でもアタシ、知り合いが少ないので・・・(爆)

やってみたい方がいましたら、一声下さ~い(笑)

それでいいよねニコニコ


ジーッね?


丸尾君な?

(1)必ず回す大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい☆☆

(2)回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう☆☆

(3)やらない子は月に変わっておしおきです!!

(4)ルールは記載して下さい☆☆


1、おいくつですか?

21歳です。

2、ご職業は?

内勤営業マン。

3、資格は持っている?

カラーコーディネーター 2級持ってるよ☆


4、今悩みがありますか?


悩みはどこまでも~♪

5、あなたの性格を一言で言うと?

自己中ワガママ(爆・爆)自分の世界を持ってます。

6、誰かに似てるって言われた事ありますか?

言われたことはあるけど、芸能人とかに似るような顔じゃない。キモス!!!

7、人見知りしちゃう?
相手の性格によっては♪基本、しない人。

8、ギャンブルは好き?

ギャンブラー?アタシ、行かない人。

9、好きな食べ物、飲み物、嫌いな食べ物、飲み物は?

→好きな食べものは♪

抹茶もの(アイス・お菓子等)・お刺身・揚げだし豆腐。

→好きな飲み物は♪
お酒(全般)・コーヒー・緑茶。

→嫌いな食べもの

ピーマン・サザエさんさん。(!?)

→嫌いな飲み物は↓

豆乳・トマトジュース。

10、恋人はいる?

いないよ。かれこれ・・・(笑)fufufu。。

11、彼氏、彼女にするなら?(5つ)

1.一緒にいて気持ちが落ちつける人。
  2.細身の人。
  3.おもしろい人or笑いのツボが一緒の人。
  4.お酒が強い人。
  5.束縛をしない人。

12、彼氏、彼女とケンカした時自分から謝れますか?
プライドが邪魔して自分から誤れないのです。。

13 、親友と呼べる友達はいますか?

いる!と思う。

14、バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である☆

おっかねー

15、ペットは飼っている?
飼ってないよ。実家に金魚がいるくらい。
 前はハムスター飼ってました。あと、野良猫に餌付けして可愛がってました。にゃーねこ

16、今までの自分の経験で面白い事や自慢できる事は?

友達が「ワクワクさん」のことを本気で「わんぱくおじさん」と冷静に言っていた時。

17、このためなら1食抜ける!

大好きな人に「太ったんじゃね?」って真面目に言われてしまった時。

18、趣味、特技は?

カワイイお洋服めぐりワンピース
 特技は・・・昔新体操やっていたんで、フラフープどこでもまわせますよ。

19、好きなブランドは?

シャネル・イヴサンローラン・プッチ

20、今行きたいところは?

浜辺!!

21、もし、自由に使える100万円があったら何につかう?

整形・・・とかいいつつ、実家の再建費に全額使うのだ。わはははUFO


22、未来のゆめを語って下さい!

とりあえず、仕事に恋愛にと・・・すべて落ち着けたらいいなって♪

23、その夢のためにしてることはある??

いろんなことにチャレンジ体験隊レッド・・・?


できたにゃクマ
こりゃー正直に答えましたよん。