12/24 Training Peaks Training Program Day 16 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

帰宅が23時を過ぎてしまいましたが、L4の日なので、予定通りの練習。

今日は、『Sub-Lactate threshold efforts 2 x10』ってやつです。


・L4 279W 5min 159bpm
わずか5分なのに、かなりのきつさです。

続いて10分
・L4 277W 10min 170bpm
少し持ち直してきたものの、なんとかやりきった感じです。
2ヶ月前に、こんなのよくやていたなと思えるレベルです。

・L4 276W 10min 171bpm
ふらふらですが、ダンシング入れながら、なんとかコンプ。

もうちょい良くなれば嬉しいのですが・・・。
コンディションは下降ぎみです。


さて、わが社の製品が紹介されていたので、リンク

こんなの作っているなんて、知りませんでした。
一応手袋メーカーでもあります。

それでもって、PRO4を作っているメーカーは、昔はグループ会社でした。
当時は、国内に工場もありました。

身近なものが、実は一番分かっていなかったりするものですね。


週末は、浜松でP1の方と練習予定なので、楽しみです。