9/25 L4,L5 | 『STOP AIDS』を世界に!

『STOP AIDS』を世界に!

自転車のホビーレースを通じて『STOP AIDS』を訴えています。

昨日は不甲斐ない結果だったので、今日はそこそこいきたいところ。

いつものL4から

@61.1kg

・L4 282W 15min 169bpm
心拍的には大したことなかったのですが、筋肉的に・・・。
やはり、もっと寒くならないと調子が上がってこないのか・・・。

2本目
・L4 280W 15min 169W
あまり良い感じでは無かったけど、なんとかコンプしました。

んで、まぁ調子は微妙なんですが、L5やってみようということで・・。
・L5 302W 5min 167bpm
2本目も行こうとしましたがダメでした。

おきなわ想定だと、ゲサジやアルメはこれくらいの出力必用ですから・・・。


TOTAL 847kJ 91.3TSS

昨年に比べると、まぁまぁなんですが、ちょっと不安が残ります。