ついにiMacG5! | 泉尚也のブログ

ついにiMacG5!

0c1aa563.jpgついにiMacG5をゲット!
なんせ、今でのメインマシンはiBookG3のOS9。それがいきなりOSXTigerでっせ。
ディスプレイも12インチから20インチ。実質ほぼ倍の大きさ。
もうすでにこの大きさに慣れつつあるが。

ちなみに心斎橋AppleStoreで購入。
意外と値引が良いのだ。
新製品のでる前兆?かもしれないが。

ま、兎に角、しばらくはこのギャップをうめる日々なんだろうなぁ。
とりあえずiBookからのデータはFirewireであっと言う間に転送。(写真はその時の記念ショット。iBookのディスプレイにFirewireのマークが動いる。)
いらないものまで、すべて転送されてしまいましたが、、、。

引っ越し前の整理は、やっとくべきだなぁ~。