今日、患者さまに青汁を購入して頂きました。





サンプルを飲んで頂き、毎日の体調を聞いていました。





とても良く眠れるし、朝もスッキリ起きれて体も調子が





良いうということでしたので、継続して体調を聞いて行こうと思います!








少しだけ、仁丹のおいしい青汁について説明させていただきます!



 










「仁丹のおいしい青汁」は、原料をまるごと使用し、熱も加えない


独自の製法で作っていますので、大麦若葉や緑茶の栄養価をそこなわず、


本来持つ数々の栄養分をそのまま補給できます。





こんな方におすすめ!





●野菜不足が気になる方


●肉類・油ものが好きな方


●美容と健康を心がけている方


●食生活が不規則な方


●生活習慣病が気になる方





30包入 3570円(税込)





青汁臭さもなく、どちらかと言うと





緑茶ぽい感じです。





飲み方としては、水に混ぜても良し、牛乳に混ぜても良し





僕は、牛乳が美味しいかと思います。





是非、健康に気になる方は





一度試してみてはどうでしょうか?





求めの際は、はたけやま整骨院まで(*^o^*) 








足・靴・インソール(中敷)





ケガ・交通事故の治療は





はたけやま整骨院におまかせください。







http://naoya98.jimdo.com/