久々に行って来ました博多!!


何年ぶりでしょうか。


突然に思い立って行って来ました。


博多でゆっくりご飯は今まで経験がなかったので


もつ鍋、ラーメンをメインに


くいだおれました(=⌒▽⌒=)


まずはモツ鍋


創業昭和28年の


かわ乃



まずは、馬刺しから


もちもちして甘くて最高に美味し!!


それから、色々つまんで


メインのもつ鍋



みそ味 一人前\1080


安すぎます。


そして間違えなく美味し!!


モツが甘いなんて初めて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


裏切らない美味さ、落ち着いた雰囲気、値段のお手ごろさ。


有名店のようですが、あらためてオススメです!!


モツ鍋を達成したので、残るはラーメン!!


お腹を休憩させて、中州の屋台へ


やまちゃん


中州の屋台では超有名店らしく


たまたまタイミングよく


並ばずに食べれました。



とんこつのわりにはあっさりとして美味し!!


シメにはサイコーです(=⌒▽⌒=)


やはり、僕たちの後はかなり並んでました。


二日目もラーメン





一軒目の後、大宰府天満宮におまいりして


二件目はしごヾ(@^▽^@)ノ


二件ともコクがあり、パンチが効いてて美味し!!


おなかパンパンなのに最後は立ち食い寿司で締めましたo(〃^▽^〃)o


久しぶりの博多で調子に乗りすぎました。


今日から節制します。


ごめんなさい。


ありがとう博多。


またいきます。



ケガの治療・交通事故の専門治療は

はたけやま整骨院まで


http://naoya98.jimdo.com/